はじめまして

はじめまして。

トマといいます。

現在、htmlやcssなどを独学で学んでいます。

このブログは、そういった僕の状況やこれから学ぶことを発信するためのものになります。

 

趣味は筋トレとねこ、旅。

夢は筋トレをしながら旅をして、夜は現地のねこをなでながらびーるをのむことです。笑

筋トレはもう8年ぐらいやっているので、それに関しても書いていこうと思います。

8年やってますが、めちゃくちゃマッチョではありません。

 

前職では、一応IT関係の会社に3年ほど勤めていたので、全くの未経験というわけではありませんが、htmlやcssなどを扱っていたわけではないので、ほぼ未経験ということになります。

 

プログラミングの独学を本格的に始めたのは、昨年の12月初め頃なので今で約2か月ということになります。

まだ未熟ではありますが、そろそろ基本を卒業しようというタイミングに来たと思いましたので、この機会に自分の学んだことやこれから出てくる壁などを皆さんと共有しようと思い、このブログを始めることにしました。

 

将来的には、フリーランスエンジニアとしていろいろな国を旅しながら仕事をすることを目標としています。

このブログでは、フリーランスになるまでのいろいろなことも書いていくので、これから僕と同じ目標を持つ人の参考になればと思います。

今は何をどうすればいいのかとかもわからない状況なので、その辺のリアルも参考になるんじゃないでしょうか。

 

ちなみにhtmlやcssに関しても、progateやドットインストールを終わってやっとLPの模写に取り掛かろうかなというレベルなので、本当にまだまだ先は長いと思います。

また、現在は30DAYSトライアルというものにも参加しています。

https://twitter.com/showheyohtaki/status/1082200204160299008

30日では終わりそうにないですが…

地道に頑張っていきます。

 

そんなところで今日は終わろうと思います。

 

以上!

 

タイトルとURLをコピーしました